悩みや苦しみを忘れてポジティブに生きる方法

悩みや苦しみを忘れてポジティブに生きるには?

こんにちは。幸せを引き寄せる占いをしている、占い師兼ヒーラーの凛恋です。

今日は悩みを忘れてポジティブに人生を変容させていく具体的な方法を伝授します☆

 

f:id:rinren_uranai:20190323173415j:plain 

ネガティブ思考をポジティブに変えるには

私も若い頃は、ちょっとした事ですぐに落ち込んでしまう根っからのマイナス思考人間でした。自分の駄目なところや弱い部分をわざわざ見つけては、自己嫌悪してました。

ネガティブ思考になってしまう方は、まず自分を褒めることから始めてください。

毎日眠る前に、今日も頑張ったね!!とか、今日も仕事よくできてた!とか

育児に家事によくやったよ〜〜!というような風に一日一個自分を褒める作業をしましょう!これは毎日気づいた時にいつでもやりましょう!

これは簡単ですが、すごく有用です。うつ病などの予防にもなります。

 

ネガティブを当たり前にしない

ネガティブ思考の人はそれが当たり前だと思っているので中々脱却するきっかけがないだけだったりします。

なのでポジティブに変えていくことで自分の中でポジティブが当たり前になるのも意外と早い♪

ネガティブ思考になっているなと思ったら、まず思考を切り替えるくせをつけてください。もしくは思考をストップさせて下さい。

コツはネガティブモードに入った時に「ストップ!ポジティブに切り替えます!」と

心のなかで唱えてください。これを癖にしてみて下さい。

ネガティブモードに入ると、永遠ループに突入し、どんどん悩みごとが増えていきます。

ポジティブモードに入るとポジティブのループになり嬉しいこともたくさん起きます。当然引き寄せの力も大きく働くことになります。

人生を好転させたいのならまずポジティブループを目指しましょう。

一度ポジティブになってその凄さを体験すれば中々ネガティブになることもなくなっていきます。

なぜなら嬉しいことがたくさん起きるから。

ポジティブな人の周りにいると楽しくなりませんか?

ポジティブになると家族の仲もよくなり笑顔が増え、ポジティブが伝染してもっと幸せを引き寄せられるようになります。形だけの引き寄せノートよりもっと強い効果ですよ!

 f:id:rinren_uranai:20190323173518j:plain

他人を変えたかったら自分がポジティブになってみる!

この人たちと一緒にいるから私はネガティブになる、、他人に変わってほしい。。。という悩み。実は解決するのが結構難しいです!

なぜなら自分にも原因は必ずあるのに、他人だけ変えたいって思ってもそううまくはいきません。まずは自分から変わることをおすすめします。

そうすると周りもみるみる変わって来ますから。

人には波動ってありますよね。

その人が発するオーラや雰囲気のようなものですね。

人間は知らないうちに他人の波動をしっかり読み取ってます!

だから言葉を発していなくても、この人いやな雰囲気だなあ・・と他人の波動を読み取ってしまうのです。

自分がポジティブになれば良い波動が出せるようになり、周りから嬉しい声がかかったり場の雰囲気がよくなっていったりします。

あなたが変われば周りも変わっていくのです。

 

f:id:rinren_uranai:20190323173648j:plain

遠隔ヒーリングで変容を加速させる

遠隔ヒーリングを受けることによって思考をポジティブに変容していくことができます。

私はヒーラーとしても活動する占い師です。霊感を使い、高次元の存在と繋がることができます。

遠隔ヒーリングはご自宅でいつでもリラックスしながら受けられます。

ポジティブになるには地道に自分で努力することも必要ですが、遠隔ヒーリングを受けていただくことによって、ポジティブへの変容を加速させます。

凛恋からのサポートも受けられ、より早いポジティブ変化が可能になります♪

ポジティブに生まれ変わって幸せを引き寄せていきたい方はぜひご相談ください。

下のサイトで占い鑑定とヒーリングセッションを販売しています!

幸せを引き寄せる鑑定も行なっています。オレンジのボタンをタップしてみてください!