今日から幸せになる習慣を始めましょう

幸せになる習慣を始めれば毎日が楽しくなってきます

幸せになる習慣を今日から始めてみませんか?

占い師でありヒーラーの凛恋です。

今日は自分でみるみる幸せになっていくための習慣と心がけをお伝えしていきます。

f:id:rinren_uranai:20190331233618j:plain

幸せになるには笑顔を習慣にすること

幸せになるためには自分の笑顔を習慣にすること。

鏡の前で笑顔を作ってから出かけてみて。

そして仕事先や学校などでも怖がらずに笑顔で挨拶してみましょう。

笑顔のパワーは侮れません。本当に凄いのです。

笑顔でいることはその場を明るくするきっかけになります。

笑顔になることが苦手な人も今日から出来るだけ笑顔で過ごしてみましょう。

最初は慣れなくて顔が引きつってしまってもそれでいいのです。

気持ちは自分が思っているよりも相手にきちんと伝わっています。

あなたが純粋な思いで相手に好意を伝えていれば顔や仕草から相手にも伝わっています。

笑顔のあなたの周りには幸せオーラが溢れていきます。

幸せになる人は考え方が一味違います

捉え方によって自分の感じている世界はどんどん変わります。

例えばだれかに挨拶をして、返事が返って来なかった時。

怒りのパワーがもともと強い人は「あいつなんで返事しないんだ」と怒りの気持ちが強くなり怒りの世界に入ってしまいます。

そして怒りを周囲にぶつけることで他人にも怒りのパワーを伝染させてしまいます。

悲しみのパワーが強い人は、「あの人に嫌われているのかな」と悲しみの気持ちが強くなり、悲しみの世界に入ってしまいます。

そして自分も落ち込んでしまい鬱っぽい気持ちになりやすくなります。

ここでポジティブな考え方の人は「聞こえなかったのかな?今度は大きな声で挨拶しよう」と悲しみや怒りの世界に入ることなく次のステップへ進むことができます。

そしていつも通りの平和な世界のまま次のステップへ進んでいくわけです。

他人の気持ちを優先するよりも自分主体に生きることが幸せの秘決

他人の気持ちを優先し他人に合わせる考え方では結果疲れてしまいます。

他人軸で考えることをやめましょう。

幸せになりたいなら今すぐやめるべきです。

他人軸で考えると毎回その軸がブレます。

なぜならその軸の舵を握っているのは自分ではなく他人だから。

他人軸に合わせていて自分らしい幸せな人生が送れると思いますか?

自分の人生なのだから自分がどう感じるのか、どう思うのかが大事。

自分を人生の主役に戻しましょう。

人から嫌われることを怖がらないことです。人に執着しないことです。

人に嫌われたくないからと自分を押さえつけるのは非常に勿体無いことだと気づくべきなのです。

幸せは思考から生まれる、つまり誰でも幸せになれる

f:id:rinren_uranai:20190331233708j:plain

結婚しても幸せになれない人はたくさんいます。

逆に独身で幸せに充実した毎日を過ごしている人もいます。

この違いはなんでしょうか。

「日々を楽しむことができる」、「幸せになるための努力をしている」、「自分の幸せを他人に求めない」、この三点です。

結婚に憧れる人はたくさんいますが結婚はゴールではありません。

結婚することであたかも幸せになれるような刷り込みが世間ではたくさん行われていますが、自分の幸せを他人に求める限りあなたの心は満たされることはないでしょう。

一番大切なことは自分で自分を幸せにしてあげることです。

自分を褒めてあげ、自分を大事にし、自分をケアする。

自信や自己肯定感が身につけば、今がどんな状況であっても幸福の世界へ自分を導くことができます。

自分が幸せになるために最善の方法を選択してしていくことができるようになるのです。

自分を大事にしましょう。それが自分を幸せに導く一番良い方法です。

あなたの未来を凛恋の引き寄せ占いで軌道修正しませんか?

凛恋の占いではあなたの未来を良い方向へ軌道修正していく引き寄せタロット占いを行なっています。

今のお悩みを解決する方法や、よい未来を選択して幸せになる方法を伝授します。

タロットカードは怖いと思われる方が意外と多いようですが、凛恋のタロット占いでは軌道修正の力が強く働くので結果を元に良い方向へ進めていくアドバイスが可能です。

たとえ今の状況が悪くても諦めないでください。

早めに軌道修正して幸せな自分を手に入れましょう。

ヒーラーとしての力もフルに使いますのでより高い効果が望めます。

オレンジのボタンからご依頼をお待ちしております☆