遠隔ヒーリングって一体なに?受け方や効果について

遠隔ヒーリングとは?どんな効果が得られるの?

f:id:rinren_uranai:20190325230708j:plain

遠隔ヒーリングとはその名の通り、自宅やオフィスにいながら遠隔でヒーラーからヒーリングを受けることのできるものです。

遠隔ヒーリングではどんな効果が得られるのでしょうか。また、受け方についても説明いたします。

遠隔ヒーリングってなに?

遠隔ヒーリングではヒーラーがヒーリー(依頼者)に対して遠隔で高次元のエネルギーを送ります。

基本的にヒーリングではヒーラーは高次元のエネルギーを地上のエネルギーに変換しヒーリー(依頼者)に届けます。

ヒーリングにも色々種類があります。私凛恋が行なっている遠隔ヒーリングは、スピリットヒーリングという高位の霊のエネルギーを使う少し特殊なヒーリングです。

レイキヒーリングや、ヒーラー自身のエネルギーを使うマグネティックヒーリングなど様々な種類のヒーリングがあります。ご自分にあったヒーリングとヒーラーを選ぶと良いです。

遠隔ヒーリングではどんな効果がある?

ヒーリングを受けることによって身体のバランスが整ったり、ある時は不調が治ったり、精神のバランスを整えてうつやイライラなどの負の感情が発生しづらくなったりします。

アメリカ、ヨーロッパなどではヒーリングが身近な存在であり医療に近い存在としてヒーリングが使われています。レイキヒーリングはもともと日本発祥ですが、海外でヒットし現在逆輸入されています。

凛恋のスピリットヒーリングでは身体の状態と精神の状態を確認しながらヒーリング施術をしていきます。

ヒーラーである私には依頼者の方のどの部位が不調なのか、またどこに滞りがあるのかなど詳しくわかります。その情報に基づいて高次元のエネルギーを流していくのでより的確な施術が可能です。

遠隔ヒーリングを受ける際の注意点は?

遠隔ヒーリングでは眠気を感じることが多いです。そのため自宅やリラックスのできる場所でゆっくりと横になっている状態がベストです。

車を運転しながらやお仕事中などは避けていただいた方が良いでしょう。

遠隔ヒーリングの施術が終わったあとに綺麗なミネラルウォーターか白湯を飲まれることをおすすめしています。ヒーリングで綺麗にデトックスしたあとに綺麗なお水や白湯を飲むことで体に取り込まれやすくなり、効果がより高まるからです。

なぜ遠隔ヒーリングができるの?

f:id:rinren_uranai:20190325230451j:plain遠隔ヒーリングができるヒーラーは、基本的に高次元にエネルギー体を持っています。

高次元にエネルギー体を持つことができると、それを使って自由自在にどこにでも飛ばすことができます。なので遠い地にいる依頼者にも届けることができるのです。

基本的に人間は三次元に留まっていますが、エネルギー体を飛ばすという少し不思議な力を使って我々は遠隔ヒーリングを行なっています。

スマホやインターネットの電波のヒーリングエネルギーバージョンというのがわかりやすいでしょうか。見えないものなので不思議に思うのは当たり前です。またそれを悪用して霊感商法などに繋げる悪質なヒーラーも中にはいるので気をつけましょうね。

凛恋のスピリットヒーリング

スピリットヒーリングは高次元の霊医(霊界のお医者様です)という存在からエネルギーを受け取ることができます。私はヒーラーとして霊医のパイプ役となりサポートをさせていただいております。

気分の落ち込みが治った、前向きになれた、疲れにくくなった、ポジティブになった、良いことが起こった、などお客様から様々な嬉しいお声をいただいております。

私凛恋はヒーリングをもっと身近なものとして普及していきたい思いがあります。そのため価格もお求めやすく設定しております。

ぜひ凛恋の純度100パーセントのスピリットヒーリングをお試しください♪

心を込めて施術させていただきます。


ご依頼はオレンジのボタンからどうぞ。